今日は普段履いている私のチェーンソーパンツについて

ハスクバーナーのプロテクティブズボンC-ⅡJP サイズS
身長162センチ
お尻はちょうどなのだがウエストが緩いのと、足の裾の長さが余ってしまっている状態
履きにくくはないが少し残念な感じ。足の部分をめくって使ってたら切り屑がたくさん入ってしまった
同じくズッキもこれを購入したのだが、やはり足の裾が余ってしまい動きにくくズッキは新しいチェンソーパンツを購入した
SIP PROTECTION イノベーションチェーンソー防護ズボン 身長は168センチ

こちらは足の裾の長さもピッタリで動きやすいみたいです


自分に合ったサイズ選びは大切です‼


コメント