チェーンソーパンツ

地域おこし協力隊

今日は普段履いている私のチェーンソーパンツについて

ハスクバーーのプロテクティブズボンC-ⅡJP サイズS

身長162センチ

お尻はちょうどなのだがウエストが緩いのと、足の裾の長さが余ってしまっている状態

履きにくくはないが少し残念な感じ。足の部分をめくって使ってたら切り屑がたくさん入ってしまった

同じくズッキもこれを購入したのだが、やはり足の裾が余ってしまい動きにくくズッキは新しいチェンソーパンツを購入した

SIP PROTECTION イノベーションチェーンソー防護ズボン 身長は168センチ

こちらは足の裾の長さもピッタリで動きやすいみたいです

自分に合ったサイズ選びは大切です‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました