地域おこし協力隊 きみの瞳に乾杯 こんにちはズッキです。今日も今日とて雨降りです。毎日毎日朝から晩までよく降るなあ....さすが年間降水量TOP5入りの宮崎県。。。だから本日も内業です。さて、本題に入ろうと思うんですが、明日は我々の取り組んでいる自伐型林業のミッションに興味... 2026.06.24 地域おこし協力隊林業の学び移住と暮らし